2008.02.06 / めいぷる
(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆⊃`ノ八゛`ノ八☆.。.:*・゜


明凛ですぅ


こーらるがやっと88になりましたぁw


いい調子ですに



でもやっぱりさ・・・・




Gロヘンよりもモァがほしい


だってヵっこぃぃじゃないですヵ><;


それに今日拡声器で叫んでみれば・・・


Gロヘン115よりモァ115の方が安いそうです



だったらここは116↑をお願いしてみようヵなぁ・・・・


できたらまSSUPしておきますヵぁw





ちょっと荒い加工><



これをちょっとしばらくぷろふにつかおっかなぁw



それでゎそろそろねますヵぁw


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
2008.01.18 / めいぷる
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

明凛ですっ



やっとぶろぐの再開のめどが立ちましたっ!


つかれたぁ(´・ω・`)=3


でもこれからだょねっ!




Maple0002.jpg

↑ちなみにこのぶろぐのばーなーです



皆様、何卒この明凛を応援してくださいませ><


とりあえず画像・SS整理したから寝ますヵw


ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
